ネットワークビジネスの成功者は知恵を出し合う
こんにちは。
B-クワドラント案内人の櫻井です。
毎日楽しく笑顔で生きることをモットーにしています。
笑顔を絶やさず生きていきます。
それでは「知恵を出し合う」についての話をしましょう。
接客の基本形はまず顧客を迎える挨拶から始まります。
顧客の希望を聞き、サービス・商品を提供しその対価であるお金を頂き、
最後にお見送りの挨拶で終わります。
この一連の対応は必要最低限であり、いずれも大事なことですが、
これはあくまでも接客する側の手順です。
重要なのは、その接客により顧客が受ける印象の良し悪しです。
「いいお店だった」という顧客の反応の裏には、その店の商品のよさとともに、
顧客の心に響く何かを必ず備えているものです。
それは、顧客の視点に立って生まれた知恵であり、絶妙な心遣いから生まれたものなのです。
ネットワークビジネスの成功者は人の喜びと感動を与える接客を目指して、知恵を出し合っています。
ネットワークビジネスの成功者は心にしみる接客を心がけています。
さあ、明るい未来の向かって、後回しにしないですぐ実行して、
B-クワドラントへ移住するために行動してみましょう。
ネットワークビジネスの成功者は毎日を楽しむためにちょっとした目標を持って
自分に自信をもって好きなことを実行しています。
ネットワークビジネスの成功者はそして愛する人たちと一緒に仲良く暮らしましょう。
元気にはつらつと、そして朗らかに物事を進めています。
何もしないで解決することはできないのです。
やりましょう。
大きな夢を見て、正しいやり方をネットワークビジネスの成功者から聞いて、
より大きな夢に向かっていく人になろう。
目標を持って、下をクリックしてそのやり方を研究してみてください。
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それではまた。
B-クワドラント案内人 櫻井